Topcanis×Ratiaの口コミ | クッションハーネスが相場の価格より安い値段~!

抜けも心配なさそうです。ただ!おなかのクッションが!散歩中いつの間にかひっくり返り!ベルトがお腹に当たります。7kg弱のシュナウザーに一番小さい30サイズを購入しました。

コチラですっ♪

2018年01月13日 ランキング上位商品↑

Topcanis×Ratia クッション ハーネス【Topcanis×Ratia】体に優しいクッション付きハーネス「エイト・ワイ クッションハーネス】・八の字ハーネス 小〜中型犬用サイズ

詳しくはこちら b y 楽 天

中型犬13キロ、40サイズ購入しました。胴部のサイズ調整は少し固いです。また!リードを装着するリングがシングルなのが残念です。これなら負担が和らぐのではないかと思いますクッション性も良く取付やすく、デザインも気に入ってます。うちのコはMシュナウザーの8キロサイズは35届いた状態のままでぴったりでした。犬の頭を入れるように輪になっている(長さ調整はできません)のですが!最初!怖がって頭を通すのに時間がかかりました。初日からさくさく、気持ちよく歩いてくれます。ぷっくりと厚みがあり丈夫で体にも優しそうです。Mダックス用です。少し引っ張っても、ゲホゲホしません。ジャックラッセルテリア用に購入しました。チェストサイズが38センチなので一番小さいサイズでも少し大きめでした。うちの犬は胴回り43センチ位なので一番小さい「30」サイズを選びましたが!私の感覚ではちょっとゆるゆる過ぎます。首回りはぴったりで問題ないのですが。。肌に触る所はフワフワしていて!毛が擦れたりせずよいと思います。どうせなら揃えたかったな〜物凄く引きの強い元気なトイプードルの兄弟に購入しました。体にあたる部分も優しくデザインも可愛いくて本当に良かったです。これまでのハーネスはすべてダブルリングだったので若干不安があります。とても優しい生地で!クッションも良いです。洋服を着せた時のみに使うつもりですがワンサイズ小さいのがあるといいなと思いました。でも!数日で慣れて今では自分から寄ってきます。人通りが多い場所など!リードを2本つけると安心なので。引きが強く首輪だと咳をしながらでも引っ張るので過去2度ハーネスにしましたが知識がなく毛が抜けてしまったり前抜けして脱走されたりで ちゃんとしたハーネスが欲しくてこのハーネスにたどり着きました。カラーは黒にしたのですがナイロンリードには黒がなく冬なのでボアのリードにしました。保護犬でダブルリードからステップアップするために購入しました。反射板もしっかり仕事してくれているので、夜のお散歩でも活躍しそうです。背側がクロスしているので!左右にずれません。相談ができるのか分かりませんが!胴回りの小さい場合はお店に相談した方が良いと思います。痛がっている様子はありませんが、使用上気になります。小動物に過剰反応するので!とても引っ張ります。最初に届いた時は胴回りがブカブカだなぁと思いましたが、ちゃんと調節ができてぴったりになりました。反射線も真っ黒なうちの兄弟には大変便利です。頭のサイズ調整ができませんが!35サイズが我が家の柴(7キロ)にはフィットしました。背側Dカンがひとつなので!もうひとつ!ついていればいいですね。