プランナーは中古より新品がお得 2017年度 スケジュールホリゾンタルの感想とレビューならココッ♪グリーティングライフモーメントが送料無料でなくてもお買い得な価格 2017年度

しばらくお世話になると思います。一年使ったからか、2016のは生地が柔らかいです。さすがに年内までは書くスペースが少ないのですが!月の見出しがわかりやすく配慮され使いやすいです。

これっ!

2017年10月24日 ランキング上位商品↑

スケジュール グリーティングライフ モーメント プランナー ホリゾンタルスケジュール帳 手帳 2018 グリーティングライフ モーメントプランナー MOMENT PLANNER A5 ホリゾンタル / 名入れ対象(有料)

詳しくはこちら b y 楽 天

昨年も使用し便利さは分かってたのに、今年は違うものにしたらやっぱり使いにくい。昨年これの赤を使い倒したので今年もリピートアイボリーにしてみました。一冊で完結する手帳を探して数年、昨年にやっとこちらに出会えました。A4サイズは持ち運びには大きすぎるかと思ったが、実際に使用する資料などと同じA4サイズであり、月次・週次・日々のタスク管理が楽に出来る非常に便利な物です。個人的に表紙の右上のマークがとても好きだったのであと!カバーの素材感はこんなんだったかな?と。たくさん書き込めるのに管理しやすく分厚さも普通の手帳と同じ。(色のせいかも?)まさにこういうタイプを探していました!毎年QUOVADIS エグゼクティブノートを使っていましたが、月間カレンダーが見づらくて、月間と週間が一度に見られたらいいなと思っていました。結局、これ以上に使いやすいものはないと実感。個人的にはA4縦折りのポケットサイズが有ればジャケットのポケットなどに入れて手帳しても活用出来て更に便利かなとは思いますが!時間管理の面では期待以上で満足しています。。今年の良かったところはマンスリーの土日が縦から横になったこと!残念なのは表紙のデザインが変わったところ。仕事でとにかく予定やそれに関するメモを取ることが多いです。ちゃっちくなくて好きだったのですがなんか今年のは安っぽく見えました。仕事、プライベートの予定を一目で管理したい方にオススメです。まだ10月ですが早速使っています。今年は初めて赤にしてみました。