
ボーダーを買うならココです フリルデザインボーダーアナウンサーの評判~!Tシャツティアードフリル 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 |

珍しく(?)しくじりました(^_^;)肩幅が広くバスト98cm、身長167cm体重56kg、元々上半身にボリュームがある上に、加齢と共に下半身は萎んだw私は、可愛いフリルが肩幅を強調して着膨れ感満載です!タイトなパンツやペンシルスカートと色々合わせてみましたが、撃沈↓あと10kg痩せてバランス良い体型になれたら、また違ってくるかも…と淡い期待を抱きつつ、シェイプに励んでいます!細身でもグラマーな方はバストが強調されるかも知れないので、変態には注意して下さいね(´・ω・`)思ったよりもゆったりサイズでしたがデザインは、かわいいです。そして生地も薄いのでまなつも着れると思います🎵。